SSブログ

井の頭公園 - 桜 [DA 14mm F2.8ED]

K20D7772.jpg
DA14mmF2.8 ED[IF]
忙しい日々も収束しつつあり、写真を撮りに出かける余裕がでてきました.
何とか桜に間に合ってよかった.
今朝はちょっと早起きして井の頭公園へ

K20D7835s.jpg
DA★50-135mmF2.8ED [IF]SDM
七分咲きといった状況です.
明日は満開でしょうか.みなさん待ちにまったお花見で早朝から場所取りのシートだらけでした.
さくらは日本人にとって特別な存在とつくづく思います.

K20D7799.jpg
DA14mmF2.8 ED[IF]

K20D7806.jpg
DA14mmF2.8 ED[IF]

K20D7815s.jpg
DA★50-135mmF2.8ED [IF]SDM

K20D7839s.jpg
DA★50-135mmF2.8ED [IF]SDM
今日は小金井公園にも行ってみたいと思います.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

yenisei

井の頭公園の桜綺麗ですねぇ。
DA14mmもなかなか良さそうですね。
by yenisei (2009-04-13 00:44) 

taku

yeniseiさん
先週末も井の頭公園へ行きましたが、さすがに桜は終わりといった状況でした.
コンパクトなDA15mmがすごく気になるのですが、14mm持ってますし、描写も好きなので悩ましいところです.
最近はあえて14mmを使ってます.しかし、広角は難しい…

by taku (2009-04-14 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DA★55mmF1.4 SDM小金井公園の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。