SSブログ

DA★55mmF1.4 SDM [DA★55mmF1.4 SDM]

K20D6219.jpg
DA35mmF2.8 Macro Limited

待望の55mm!
K20D6211.jpg
DA35mmF2.8 Macro Limited

遊びでMZ-Sに装着してみました.
一見ケラレは無い様に見えます.
ファインダーから覗いているだけで良い写真が撮れそうな気がします.
フルサイズでの50mmはやはり丁度良い画角に思います.APS-Cサイズのカメラでは望遠ですからね.
しかし、製品の企画としてはAPS-C用で55mmというところに意味がある訳ですね.
ポートレートに最適な画角ということで、子供の写真沢山撮って、原価償却に励みます.
フィルムで何枚か撮ってみましたので、現像が楽しみです.


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

yenisei

はじめまして。yeniseiと申します。
DA*55mm購入されたんですね。
このレンズの写真楽しみにしてます~
by yenisei (2009-02-23 23:04) 

taku

はじめまして。yeniseiさん
なかなか時間が無くて、MZ-Sにだいぶ前に入れたフィルムも撮り終えられません…
この55mmは、わくわくするものがあります。しばらく集中的に使ってみたいです。
気長にお待ち下さい。
by taku (2009-02-24 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。