SSブログ

秩父の芝桜 [DA ★16-50mm F2.8ED]

K20D6866.jpg
DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM
ゴールデンウィーク前半は秩父へ芝桜を見に.
初めて見に行きましたが、すごい人出でした.
肌寒い今日と違って、暑いくらいでしたが、空は残念ながら曇りがち.
もっと人が少なければ…と自分勝手に思いながらも感動の光景でした.

K20D6885.jpg
DA55-300mmF4-5.8ED

K20D6891.jpg
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

K20D6904.jpg
DA55-300mmF4-5.8ED

K20D6958.jpg
DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM

K20D6951.jpg
DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

naka (^^♪

秩父の芝桜ですね。
 
皆さん表現(撮影)の仕方が上手ですね。
 すごい勉強になります。
個人的には四枚目の画像がすごい好きです。(^^♪
by naka (^^♪ (2008-05-13 22:00) 

taku

nakaさんこんばんは
コメントありがとうございます.
私も皆さんのブログなどを拝見しながら日々勉強です.
圧倒される様な被写体を前にすると、どう撮っていいか悩んでしまうこともあります.
4枚目はPLフィルタを使用しています.実際より彩度が高いですが、私も特に緑色の感じが好きです.
K10Dもそうですが、赤系がコッテリした感じになるのが悩ましいところです.
by taku (2008-05-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にょきにょき渓谷の干物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。