SSブログ

小金井公園の腹ペコニャンコ [SP AF90mm F/2.8 Di Macro]

なかなか更新できず…先々週末の写真.
梅の咲き具合を見に子供と小金井公園に行ったところ、
人なつっこいニャンコが.


どうもお腹を空かしている様子.
人にもすごく馴れています.

ニャンコの見つめる先には…

君が犯人か!
誰かが猫にあげたと思われる缶詰を美味しそうに食べてました.

先日の休みも都内は大雪で、子供もあの猫どうしたかな―とちょっと心配です.


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

manapa62

レンズの透明感が良く解る写真ですね。カラスのは特に良いと思います。カラスはカメラを認識してますね。、
by manapa62 (2008-02-13 20:01) 

taku

manapa62さん
TAMRONの90mmマクロです.マクロは勿論、中望遠としてもいい仕事をしてくれます.MZ-Sでも使えますし、お気に入りのレンズです.
カラスは餌が惜しいのか、結構近くまで寄らせてくれました.でも気になるのか、途中で食べるのは止めてしまいました.
by taku (2008-02-13 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。