SSブログ

小金井公園 ‐ 春の予感その2 [SP AF90mm F/2.8 Di Macro]


東京は小金井市にある小金井公園は桜で有名ですが、梅も見ごたえのある場所なんです.
まだ早い時期ですが、もうちらほら咲き始めています.
これは先週末の状態です.リアルタイムに更新出来ていないのがもどかしいところです.


アー、今にも開きそう!しかし、ピンが甘いな…

もう咲いているのもあります.

これから数週間が楽しみです.明日も様子を見に行かねば.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

 楽しいですよね。日々の開花状況。
満開の梅の花が見られるのはいつごろでしょうか・・・。
by (2008-01-29 18:13) 

taku

なかさん
この間の週末も同じ様な状態でした.
今週も東京は一段と冷え込む日々です.
完全な開花はもう少し先になりそうです.
by taku (2008-01-29 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。