SSブログ

今年最後にと思ったら… [DA ★16-50mm F2.8ED]

K5D_4105s.jpg
D FA MACRO 100mmF2.8 WR / K-5 jpeg
久々に小金井公園に行ってみたら、ロウバイが咲き始めていました.

そして、
K5D_4138s.jpg
DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM / K-5 jpeg

なんと梅もちらほら咲き始め.

今年も年末ぎりぎりまで何かと忙しい日々でした.
写真もじっくり撮ってる時間も無くそれもストレスでしたが、まわりをみると忙しくたって日々の生活の中で写真生活をうまくつくってる人もちゃんといますね.
ブログも日々更新してるのは素晴らしい.
その辺が来年の課題と思ってます.
そうは言っても、機材に関する関心だけは相変わらず.
今年はK-5を手に、新たな世界を手にした気分です.
あとは、自分の技術を磨くのみ.
では、良いお年をお迎えください.って、思ったら年越してるじゃん!

あけましておめでとう御座います.
こんな感じでこのブログは今年ものんびりいきます.
今年もどうぞ宜しくお願い致します.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。