SSブログ

江戸東京たてもの園にお泊り-つづき [小金井公園]

sK7D_8137.jpg
DA12-24mmF4 ED AL[IF] / K-7 カメラ内現像

前回の記事からの続きです.
ここは丸二商店.店先すぐの部屋から顔を出して撮りました.
普段だったらありえない出来事です.店主になった気持ちでしばし店先を眺めました.
子供からは”これ何?”の質問の嵐…
食事の後は近くの銭湯に行き、その後は自由時間.
予定では”夜のたてもの園案内”があったのですが、この日は雨だったので中止でした.楽しみだったので残念.

sK7D_8048.jpg
DA12-24mmF4 ED AL[IF] / K-7 カメラ内現像
二階に上がると長い廊下があり沢山の部屋にびっくり.
子供達は怖がるので…真ん中辺りの狭い部屋で固まって寝ました.

K7D_8106s.jpg
DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM

sK7D_8218.jpg
DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM / K-7 カメラ内現像

sK7D_8227.jpg
DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM / K-7 カメラ内現像

sK7D_8089.jpg
DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM / K-7 カメラ内現像

K7D_8112s.jpg
DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM

イヤー、家族皆大満足でした.
たてもの園は年中様々な行事がありますが、このお泊りはほんとすごい企画だなと思います.
文化的に大変貴重な建物に泊まれるんですから.体験して学ぶには贅沢すぎる内容です.
この様な企画を長く続けて多くの人に体験してもらいたいと思いますし、この建物(施設)を大切にしていかなければと思います.
そして普段もそうですが、今回も沢山のボランティアの方々の参加で成り立っているものです.本当に感謝感激です.
ありがとうございました.

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。