SSブログ

pentaxグリーン [DA★60-250mmF4ED [IF] SDM]

sK20D0020.jpg
DA★60-250mmF4ED [IF]SDM jpeg

神代植物園でバラを見た後は園内を散策.ほんと緑の気持ちよい季節です.
pentaxのカメラが出力する緑はとてもお気に入りです.

Rawで出力してソフトで調節することも多いですが、色に関してはカメラで出力したJpegが一番良かったりします.
現像ソフトはSilkypixがメインですが、緑の好みでカメラに付属の"PHOTO Laboratory"を使うこともあります.
しかし、ユーザインターフェースがあまり良くないんですよ.注目の新機種K-7はかなり物欲を刺激されてますが...
ソフトも使い勝手が改善される様で、その点も期待してます.
sK20D0049.jpg

sK20D0002.jpg
百合の木

この花は初めて見ました.うす緑の大きな花です.

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

はじめまして。

limitedレンズで検索して来ました。
かっこいい写真ばかりで圧倒されました!
なんていっていいかわからんのですけど
テカテカしてないグリーンがすごくいいと思います。
ピントの合い方が最高です。

リンク頂いてももいいでしょうか?
by はじめまして。 (2009-06-25 19:15) 

taku

はじめまして,
訪問頂きありがとうございます
"Dream All Day"もいいですね.
特にGRの写真がよいです.

ペンタックスのグリーンはいいですよ!
リンクお願いします.
by taku (2009-06-26 06:29) 

くる★

リンク頂きましたので報告です。
ありがとうございました。
よろしくお願いしますね。
by くる★ (2009-06-26 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。