SSブログ

ダカフェ日記の小さな写真展 [DA 21mm F3.2AL Limited]

K20D8810.jpg
DA21mmF3.2AL Limited
Webや写真集でおなじみ”ダカフェ日記”の写真展が東京は三鷹のインテリア雑貨店"DAILLIS"で開催中です.

K20D8807.jpg
素敵な雑貨や家具がセレクトされたDAILLIS.
以前三鷹に住んでいたこともあり、今も近い場所に住んでいますのでよく見に行きます.
そこでナイスな組み合わせで森 友治さんの写真展.
私も子供の写真が基本的にはメインなので、すごく魅かれるんですよね.素敵なお家写真.
Webでよく見ていますが、やっぱりプリントはいいなと思いました.1週間以上前になりますけど、娘と二人で見にいって、併設されたカフェでまったりしてきました.(ここのチーズケーキがお気に入り!)
写真展は明日までなんですよ.明日も行こうかな.
お近くのかたはぜひ.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。