SSブログ

今年も宜しくお願いします [DA55-300mmF4-5.8ED]

K20D5375.jpg
DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM

やっと本年最初の更新…
正月に茨城の実家に里帰りした際に元旦、2日と早朝の海岸へ行ってきました.
海は子供の頃から好きな場所.正月の漁港は大漁旗で飾られた船が見応えありです.

K20D5376.jpg
DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM

K20D5393.jpg
DA55-300mmF4-5.8ED

K20D5395.jpg
DA55-300mmF4-5.8ED

K20D5424.jpg
DA55-300mmF4-5.8ED

K20D5444.jpg
DA★50-135mmF2.8ED [IF]SDM

巨大なクレーンや建造物、朽ち果てた船…なんか惹かれるんですよ港って.
今年も惹かれた風景や家族との日々の写真を記録していきたいと思います.

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

LEONE

※だいぶ前の記事へのコメント失礼します。

> 巨大なクレーンや建造物、朽ち果てた船…なんか惹かれるんですよ港って.

私も同じです。とても魅力的な被写体ですよね。
個人的には、更に人気が少ないと最高ですね。
by LEONE (2012-04-18 20:49) 

taku

LEONEさん
訪問頂きありがとうございます
ぜんぜん更新出来ずで恥ずかしいです.
なかなか思う様に写真を録れない日々.久しぶりに海を見たくなりました.
でも...今度の連休も仕事かな...こんな状況を打開せねば.
by taku (2012-04-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京タワー - 夜景DA★55mmF1.4 SDM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。