SSブログ

梅雨写真 [SP AF90mm F/2.8 Di Macro]

K20D8601.jpg
K20D jpeg(TAMRON SP AF90mmF/2.8 DiMACRO1:1)

蒸し暑い日が続きますね.今夜は東京は雨が夕方から降って久しぶりに涼しくなりました.
今年は、いつの間にか梅雨が明けていた感じで、雨の量も少なく梅雨らしくなっかた様に思います.
梅雨の頃の写真を今になって整理していたら、水滴が涼しげだったので、あげてみました.
なかなか更新できないですが、紫陽花も結構撮っていました.撮り貯めた分はまたの機会に…

K20D8615.jpg

K20D8605.jpg

K20D8637.jpg

K20D8597.jpg
偶然ですが、紫系の花ばかりになってしまいました.
Pentaxのカスタムイメージの雅(MIYABI)はこの色が特に濃く出ます.適材適所と思いながらも、結構気に入ってつかっています.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。