SSブログ

井の頭自然文化園で発見 [DA55-300mmF4-5.8ED]

K20D6513.jpg
DA55-300mmF4-5.8ED
先週末、家族で井の頭公園隣の井の頭自然文化園に行ってきました.
いわゆる動物園です.
大型の動物はあまりいませんが、家からはすぐに行けて楽しめる場所です.
K20D6517.jpg
DA55-300mmF4-5.8ED

象の花子は60歳を超えました.
自分が今連れてきている子供と同じ頃にも見ていましたので、それは長生きですよね.
1頭で寂しい様にも思いますが、のんびりとまだまだ長生きしてほしいです.

K20D6557.jpg
DA55-300mmF4-5.8ED

こちらは人が入れるリスの檻です.
リスも人に慣れていて、時にはこんな事も...
K20D6561.jpg
DA55-300mmF4-5.8ED

K20D6562.jpg
DA55-300mmF4-5.8ED

K20D6568.jpg
DA55-300mmF4-5.8ED

K20D6575.jpg
DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM

K20D6579.jpg
DA55-300mmF4-5.8ED

最後は、ボケてますが...なんとキツツキです!
動物園で飼われているものではないんです.
双眼鏡を持って鳥を追っている人から教えてもらい、慌てて撮りました.
都内にキツツキがいるなんてちょっと驚きました.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。