SSブログ

東京タワー [DA ★16-50mm F2.8ED]




先週末は東京に春一番が吹きましたが、その風は嵐の様で…

あちらこちらでその被害もあった様ですね.

そんななか、子供のリクエストで家族で東京タワーへ行ってきました.





近くを車で通ることは有っても久々に登ります.何年ぶりか.

残念なことにこの日は強風の為、高さ150Mの大展望台までしか行けません.

真下から見ると迫力あります.





西北の方向

中央に六本木ヒルズが見えます.大きなビルですね.

しかし強風の為視界も悪いです.



南の方向



南西の方向

登ってみると以前よりも高さを感じない…というより周りに高い建物が増えたのでしょう.

ビルだらけですね.何か圧倒されるものを感じました.

確かに高さ的に、電波塔としての役目は厳しくなるのかもしれません.





今度はライトアップされた姿を是非撮りにいきたいです.

そして250Mの特別展望台も行ってみたいです.更に100M上空なんて別世界でしょう.

以前行っているはずなんですが…とっくに忘れてます(^_^;).



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。